「犬の生活論〜習性〜」終了

0
    11月29日(金)
    多くの方にご参加いただいて、大盛況でした。
    話し方もも上手で次々と情報が出てくるから、みなさんずっと聞き入っていましたね

    知っていることと、なかなか情報を入手することが難しい専門的な情報もあり、
    あっという間の2時間でした。


    多くの方が、次回からの講義も継続受講してくださるとのこと。
    とてもうれしく思います。

    次回は12月27日(金)14時からです。
    内容は「コミュニケーションチェック!」
    愛犬との様子を聞いたり、目の前で観なくても、このチェックを行うと日頃のかかわりが見えてくる。
    そして、飼い主が困っている行動の原因も見えてくる。
    とってもすぐれたチェックシステムです。
    お楽しみにー!


    夜は、学習理論の用語・定義を理解しているプロメンバーのみ相手に
    「哲生の部屋」を開催していただいた。

    初回ということで、ちょっと浮かれ気分で悪ふざけ^^。
    葵(チワワ)もオーディエンス代表で拍手しております。


    内容は学術的、超まじめです。
    日頃行っている エクササイズ(練習)の技術を論理的に解析して
    効率よく学習を進める為の講義。
    自分のやっていること、説明していることすべて根拠があり それを自らが理解しながら目の前の飼い主さんにアドバイスできるように、継続した勉強が必要です。
    追及することがとても楽しくもあります。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 「犬の生活論」1月2月募集中
      酒井由美子
    • 不妊手術について(JAPDTカンファレンス報告)
      きょんた
    • 不妊手術について(JAPDTカンファレンス報告)
      Joanna-papa
    • プレオーナークラス
      secillove
    • プレオーナークラス
      しい
    • 7/18(水)クリッカーStep2 開催
      GD竹内
    • 7/18(水)クリッカーStep2 開催
      トイプー福

    profile

    書いた記事数:70 最後に更新した日:2015/02/17

    search this site.

    others